[前のページへ | インデックス | 次のページへ]
CIMG14090.jpg

CIMG14090:ナンシーでのランチは2回ともこのチェーン店 Flunch で.
基本的にセルフですが,100%そういうわけではありません.メインはレジでもらった
レシートを持って肉とかのブースで注文します.そこでは焼き加減とかを尋ねられます.
その後で,パスタとか,ライスとか,ポテトとか,その他温野菜を好きなだけ盛りつけます.
普通は10Euro位で十分食べる事が出来るので重宝します.ランチ時はいつも混んでます.
煙草を吸っているお姉ちゃんは,フランスではレストランやカフェの中で吸えないからです.
ぜひ日本でもレストランや喫茶店内は強制力を伴った禁煙というのを実行してもらわないとね.
おフランスでさえ出来てるんですから.日本で出来ないのは政治の怠慢でしかないです.
[前のページへ | インデックス | 次のページへ]